5/13体験会@京大キャンパス

こんにちは。京大OLC38期の竹村と申します。

先日5/13日に京大吉田キャンパスで体験会を行いました!今回の体験会は吉田山での開催を予定していましたが、前日晩から当日正午ごろにかけて雨の予報。。。急きょ、場所を京大キャンパスに変更しての開催となりました。午前中の雨にもかかわらず、14人の新入生が来てくれました!!!

新入生にはまず、地図とコンパスを手に、キャンパスに設置されたポストを回る「読み歩き」をしてもらった後、企画「逃走中」でハンターから逃げ回ってもらいました(^∇^)協力して行うミッションなどもあり、みなさん楽しんでいただけたのではないかと思います。

5_13体験会の様子

5_13ハンターのみなさん

体験会は6月初めまでありますが、残りも少なくなってきてます!
まだ来てないよーという方や、入るサークル決めかねてしまったーという方も
ぜひ一度来てみてください!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

京都大学オリエンテーリングクラブ

京都大学で活動するオリエンテーリングクラブ(サークル)のブログです。
主に新歓の様子を更新していく予定です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR