スポンサーサイト


4/22体験会@阿弥陀ヶ峰

こんにちは! 京大OLC38期の沖中です!

4月22日土曜日に、清水寺の南にある阿弥陀ヶ峰で新歓体験会を行いました。
今回は京大京女合わせて10人の新入生が来てくれました。
本日は天気も良く、絶好のオリエン日和でした。

体験会の前半では、新入生に読み歩きでオリエンテーリングを実際に体験してもらいました。
さらに後半には企画としてスコアOを行いました。
ここでは参加者に6つのチームに分かれてもらい、リレー形式で各ポストに向かってもらいました。皆さん一生懸命走って一位を目指し、とても盛り上がりました。

今後もぜひ新歓にお越しください!お待ちしております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

京都大学オリエンテーリングクラブ

京都大学で活動するオリエンテーリングクラブ(サークル)のブログです。
主に新歓の様子を更新していく予定です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
