4/16体験会@東山

こんにちは。京都大学2回生の瀬領です。

4/16(日)に五山の送り火の大文字で有名な東山で体験会を行いました。
今回は京大と京女合わせて14名の新入生が参加してくれました。
予報では雨の予報でしたが、打って変わって快晴だったので良かったです。

前半には上回生と実際にコンパスと地図を使ってもらう「読み歩き」をしてもらいました。
後半には実際の機材を使ってミニレースをしてもらいました。新入生からは本格的なオリエンテーリングを経験できてよかったという声も聞こえてきたので良かったです!

体験会は今後もまだまだ続くのでぜひお越しください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

京都大学オリエンテーリングクラブ

京都大学で活動するオリエンテーリングクラブ(サークル)のブログです。
主に新歓の様子を更新していく予定です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR