4/9 体験会@京大キャンパス

こんにちは!京大2回生の藤本です。

4月9日(日)に京大キャンパスで体験会を行いました!

今回はなんと…32人もの新入生が来てくれました!!!本当にありがとうございます!

まず最初にキャンパス内で、実際に地図とコンパスを持ってオリエンテーリングを体験してもらいました。初めての人がほとんどでしたが、みんなすいすい回れたようで良かったです(^-^)

その後、テレビ番組でお馴染みの企画、逃走中をやりました。皆さんすいすいとミッションをクリアして、俊足のハンターから逃げ切った人が思った以上に多かったです!

最後にアフターでご飯を食べに行きましたが、新入生同士や新入生・上回生で仲良くなり、各テーブル大いに盛り上がっていました(^∇^)

体験会はこれからも毎週土日6月まで行われます!今回の体験会で興味を持ってくれた方はぜひぜひまたお越しくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

京都大学オリエンテーリングクラブ

京都大学で活動するオリエンテーリングクラブ(サークル)のブログです。
主に新歓の様子を更新していく予定です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR