スポンサーサイト


5/14体験会@京大キャンパス(逃走中)

こんにちは、京大2回生の吉村です。

本日は京大キャンパスで読み歩きと逃走中を行いました!天気もよく、新人さんは京大5人、京女2人が来てくれました!ありがとうございます。

前半では上回生と混合の班に分かれて実際の地図とコンパスを持って読み歩きを行いました。

後半は人気企画の逃走中です!皆さん色んなミッションをクリアしながらハンターから逃げてましたよ〜

ミッションの中には「他の逃走者とツーショットを撮れ!」とか「この景色と同じものを撮影して送れ!」とかいったものがありました。

ちなみに「この景色」とはコレです↓
IMG_5791.jpg

来てくれた新人さんには景品としてお菓子をお渡ししています☆

5月21日(土)には円山公園で、5月22日(日)には山田池公園での新歓を行います。
ぜひぜひお越しください!

参加のご連絡はpadd.olc[at]gmail.comまでよろしくお願いします!

4共などに撒かれているビラもぜひご覧ください〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

京都大学オリエンテーリングクラブ

京都大学で活動するオリエンテーリングクラブ(サークル)のブログです。
主に新歓の様子を更新していく予定です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
