5/8体験会@東山

こんにちは、京大2回の福岡です。

5月8日は東山でオリエンテーリングの体験会を行いました。
当日は気持ちのよい晴天で絶好のオリエンテーリング日和で、新人さん9人来てくれました!

体験会は前半は上回生と一緒に地図をもってコースを歩く「読み歩き」を行いました。
続いて企画はクイズOをしました。
二回目、三回目の新人さんも多く、迷わず坂を駆け上がっていく姿を見ることもできました。

京大OLCでは6月まで新歓のイベントを行っています。どうぞ挙ってご参加ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

京都大学オリエンテーリングクラブ

京都大学で活動するオリエンテーリングクラブ(サークル)のブログです。
主に新歓の様子を更新していく予定です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR