

6月9日 体験会@阿弥陀ヶ峰

こんにちは 京大2回の松井です(・ω・)

6月9日に最後の体験会阿弥陀ヶ峰にて行われました!!
な、なんと15人もの新人さんが来てくれましたー(^O^) いぇーい!!

この日はポストを回るとヒントがゲットでき、それらのヒントをもとにお宝を探す“宝探しO”という企画を行いました。
どのチームもヒントを全て集め終える前に宝のある場所を見つけていましたー
みんな凄いなー(◎O◎)

とっても暑かったですが、みんな楽しそうでした やったね( ̄▽ ̄)

さて、前期の新歓は終わりましたが
京都大学オリエンテーリングクラブではいつでも部員を募集しています。
「オリエンテーリング楽しそうだけど、もう新歓終わっちゃしなー(・へ・)」
と肩を落としているそこのあなた!!大丈夫です!!

興味のある方はBOXに来るか、連絡をくださーい!!

それではー!!

6月1日 体験会@阿弥陀

こんにちは!京都大学2回生の齊藤です。

6月1日(日曜)に、京都市の阿弥陀ヶ峰で、リレーの体験会を行いました☆
なんと今回は、正式な大会で記録測定用に使用する各種機材を、新入生の皆さんにも使ってもらったのです!

この日のリレーはちょっと特殊な、フォークリレーと呼ばれる形式です。
これは、1つのチームが3人グループ×3つとアンカーの計10人で組まれています。
まずはそれぞれのグループで3人のリレーをしますが、チーム全体のアンカーが出発するのは、
3つのうち一番遅いグループの最後の人が帰ってきた時です。
どのグループの人も、気が抜けませんね~

この日は20人近い新人さんが来てくれました(*^_^*)

↓リレーの前の体験の様子
DSCN0882.jpg

↓リレー激走中!
DSCN0931.jpg

京大オリエンテーリングクラブでは、いつでも新入部員を歓迎しています(・ω<)
新歓に行きそびれた人も、興味があったら是非4共東側のBOXまで!
プロフィール

京都大学オリエンテーリングクラブ

京都大学で活動するオリエンテーリングクラブ(サークル)のブログです。
主に新歓の様子を更新していく予定です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
