体験会@阿弥陀ヶ峰

こんにちは。京大OLC34期の笠間です。
今更なんですが後期新歓体験会についての報告です!
去る10月6日に阿弥陀ヶ峰(清水寺の南側)で体験会を行いました!!
事前の危惧にも関わらず、なんと8名もの方が来てくれました

みんなで読み歩きをした後は、ワードOといって、
集めてきた7文字を使ってできるだけ多くの単語をつくるという企画を行いました。
一位のチームはなんと60語以上も作ってくれました!さすがですね(^O^)

今回の体験会では、来てくれた方の中から楽しかったという声も聞かれ、
少しでもオリエンテーリングのおもしろさが伝わったようでとてもうれしいです(^^)
体験会は今回だけで終了ですが、京大オリエンテーリングクラブでは
引き続き新入部員を募集しているので興味のある方はぜひお気軽にBOXに遊びに来てくださいね!(^^)!
プロフィール

京都大学オリエンテーリングクラブ

京都大学で活動するオリエンテーリングクラブ(サークル)のブログです。
主に新歓の様子を更新していく予定です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR