

5月26日(土)体験会@吉田山

こんにちは!33期の金原です(`・ω・)

毎度毎度記事が遅くてすいません

さて、5月26日に吉田山にて女子力Oをしました!

今回は京女が主体ということもあって少し女の子に有利な問題がありましたが、みんな楽しんでいてくれたようで何よりでした♪

数日前に急に場所を変更したにも関わらず、なんと17人も新人さんが来てくれました!
リピーターさんもたくさんいました!
嬉しかったです!ありがとうございます!(´ω`*)


もう6月に入ってしまったので新歓もいよいよラストに近づいています
ぜひぜひ次の新歓にも来てくださいね♪
待ってます(`・ω・´)♪
プロフィール

京都大学オリエンテーリングクラブ

京都大学で活動するオリエンテーリングクラブ(サークル)のブログです。
主に新歓の様子を更新していく予定です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
