5月13日(日)体験会@宝ヶ池

こんにちは、33期の宮坂です(*^^)
記事の投稿がおそくなってしまいすみません

ちょっと前のことになりますが、5月13日に宝ヶ池で体験会を行いました(*^^*)

宝ヶ池は京都の穴場癒やしスポットで、当日は山と公園を使ったオリエンをしました!
天気は晴天でちょっと風も吹いていたので、とても気持ちが良かったですね

来てくれた新人さんは16人程(V)o¥o(V)
みなさま、ありがとう

まず読み歩きを行ったのですが、何回か来てくれている人はひとりでまわってくれました!
そして帰ってきたら先輩を捕まえ質問責めに…(笑)
どうやらオリエンにハマってくれたみたいで嬉しいです ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

企画は宝探しOを行いました(^^)
宝探しOとは各ポストなあるヒントをもとにお宝ポストはどれか推理するゲームです。
ちょっと意地悪なヒントに文句を言いながらも、どのグループもお宝ポストを当てることができよかったです(^^)

もうそろそろ5月も終わるということで、新歓も残りわずか!!!
少しでも興味のある方は、ぜひ来てくださいね− ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ



5月11日(金)大文字ナイトハイク

こんにちは、33期の野島です(*^・ェ・)ノ★

今更ですが、、5月11日に大文字で有名な東山でナイトハイクを行いました!

ほんと、今更ですみませんm(。_。;))m

この日は天気があまりよくなく、中止になってしまうのではないかと不安でしたが、
雨も降らずになんとか実行することができました♪
皆の日頃の行いがよかったのかな^^

新人さんはなんと20人以上も来てくださいました!!
びっくり!!!(ノ*゚▽゚)ノ
ありがたいことです♪

この日は女の子の新人さんも数名来てくれて、楽しそうに交流を深めている姿が伺えて微笑ましかったです(*^-^)


しかも、大文字からの景色は空気が澄んでいたおかげでとっても綺麗でした!☆
新人さんも感動してくれたみたいでよかったです^^


5月も後半に入るわけですが、新歓もまだまだ続きます!
今週土曜日には吉田山女子主体の体験会が行われます(*^.^*)
女子力を問う企画もあるんだとか(o^-^o) ♪
オリエンしながら女子力UPも目指しましょう!←
ぜひ来てくださいね~o(*^▽^*)o~♪

5月6日(日)体験会&逃走中2ndseason

こんにちは!33期大井です:-)

6日に京大キャンパスで体験会と逃走中2ndseasonを行いました!

当日は雨が降っていたため逃走中ができるか微妙な天気でしたが、
無事に逃走中をすることができました♪

参加してくれた新人さんは5人
GW最終日にも関わらず参加してくれてありがとうございました(^O^)

ミッションでペアになって写真を送るというものがあったのですが、
とても良い写真を送ってくれたので載せてますね
DSC_02200001.jpg
最後にハンター役の旧人の迫力ある画像も載せておきます
2012_05_06_16_38_080001.jpg


それでは2度目の告知になりますが、
次回は11日(金)に大文字山ナイトハイクを行います!
ぜひ参加してくださいね☆

29日大阪OLC練習会

どうも33期穴原です( ̄▽ ̄)ゞ前後してすんまそ。
29日に浜寺公園大阪OLC練習会を行いました
阪大奈良女など他大学の学生さんもたくさん参加していたのでいつもより賑やかな練習会でしたね
新人さんもいっぱい来てくれました( ・ェ・)ツ彡
ついでに天気にも恵まれ(日差し自重してくれ)絶好のオリエン日和でしたねー。

P1020949_convert_20120508010551.jpgP1020951_convert_20120508010927.jpg
オリエンしろo( 〃゜▽゚〃)ゝ


そして練習会の後はみんなでBBQ!!
これが本番だよホント(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆
P1020976_convert_20120508014805.jpg

P1020961_convert_20120508014852.jpg
やっぱ肉だね

こんな感じで楽しい練習会になりましたヽ( ´O`)ゞ
そして次回は今週の金曜日に大文字山ナイトハイクやりますみんなで夜景見ようぜ!

30日体験会@吉田山

全世界のオリエンテーリング好きの皆様、ばんぺいゆ!

京大OLC33期の田中です\(^0^)/



4月30日には我らが京大OLCは京大の裏山・吉田山で体験会を開きました!!

来てくれた新人さんは何と12人

世間はGWだというのにありがたいですね(^ω^)

体験会といえば読み歩きが定石ですが、多くの新人さんが何と一人で回ってくれました


コースを組んだ側としてはとても嬉しいことでした*^^*

企画ではワードOをやりました

皆さんなかなかおもしろいワードを作ってくれましたねw

採点は僕の独断と偏見がありましたwww



こんなかんじで京大OLCの新歓は5月もまだまだ続きます!!

休日を不毛に過ごしてる皆さん、是非来てくださいね(・∀・)

それではっ


28日体験会@双ヶ丘&新歓コンパ

  こんにちは!33期の内藤です(ω#)
 4月28日にかの兼好法師ゆかりの地、双ヶ丘で体験会が
 行われました。
  今回は京大・京女だけでなく、大阪大学、奈良女子大学、立命館大学といった
 関西の大学が集結して開かれた体験会でした。なんと新人さんが40人以上きて
 くれました!!
  みんなで読み歩きをしたり、企画としてクイズOをやったりと、新人旧人問わず
 楽しんでいました。
 
  そして…夜はコンパが開催されました!新人さんが楽しんでくれていたようで
 何よりです。…阪大の先輩でひもで縛られて楽しんでいる人もいましたが(笑)

  参加してくださった新人さんがまた来てくれると嬉しいなぁ…
 と、いうわけで、次の体験会が、5月6日(日)に京大キャンパスで行われます!
 逃走中2ndseasonの開幕です!ぜひ来てねー(・o・)ノ
プロフィール

京都大学オリエンテーリングクラブ

京都大学で活動するオリエンテーリングクラブ(サークル)のブログです。
主に新歓の様子を更新していく予定です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR