

21日円山公園新歓

へいどーも!!2回生のとーさかです(・v・)

先週の新歓はかの有名な円山公園にて行いました! 
まだ散りかけの桜がきれいでしたね

なんと今日は19人もの新人さんが来てくれました

読み歩きでは国の名勝の円山公園を満喫しつつオリエンテーリングのやり方を先輩から教わり、何回か来てくれた新入生はひとりで爽快にコースを回っていました

そしてお楽しみ企画のミックスジュースОでは、チームごとに競争して具材を取りに行ってもらってそれらを混ぜて飲むというのをやりました!おいしいものから奇怪なものまでいろいろできて、とても盛り上がりました

今週は土曜日から月曜日まで3日連続で新歓を行ってます!(詳しくはビラまたはツイッターにて)
ぜひ来てくださいね

4月15日(土) 体験会@東山

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!33期、熊野です(・ω<)

15日に東山にて体験会を行いました。
前日、天気があまり良くなかったので土がぬかるんでいて歩きにくいところもありましたが、
集合場所に着くまで誰も途中で立ち止まることなくたどり着きました。みんな元気だね!

この日参加してくれた新人さんは11人
今回はなんと立命館からも1人の新人さんが参加してくれました!(・∀・)
いろんな学校と交流があるのも大学生らしくていいよね(´∀`●)

そして何より女の子が3人も来てくれたことが嬉しい…。みんなとっても良い子でした

読み歩きのあとの企画・ポーカーOはなかなか接戦でしたね!
まさかフォーカードが3チームでるとは…(笑)

旧人とはもちろん、新人さん同士も交流を深められたんじゃないかな?と思います^^



21日(土)は円山公園にて体験会が行われます!
YOU来ちゃいなよ★

4月14日(土)体験会&逃走中@京大キャンパス

こんにちは!33期周藤です(^o^*)
14日に京大キャンパスにて体験会&逃走中を行いました!
午前中は雨が降っていてハラハラしてましたが午後からはなんとか晴れてくれました!

参加してくれた新人さんの人数はなんと21人
大盛況でした!

メインイベントである逃走中では、恐ろしく速いハンターに追いかけまわされる皆さん、とっても楽しそうで嬉しかったです!(^^)

あ、ミッションの一つにハンターの写真を撮れというものがあったのですが、旧人より新人さんの方が素晴らしい写真を撮れていました笑 
記念に載せておきますね

120414_1616~01

ちょっと小さいですがよくこの角度から撮れましたね!この後ハンターに追いかけられたんでしょうか笑

来週の21日(土)は円山公園で体験会やります!皆様のご参加お待ちしてまーす!(^U^)

4月8日(日)体験会@吉田山


どーも。京大OLC33期の宇井です。
8日に京大の裏山である吉田山で体験会を行いました

お花見の次の日にもかかわらず、9人の新人さんが来てくれました

先輩についてもらって読み歩きを行った後、企画でスコアOを行う予定でした・・・。
ところが、ボヤ騒ぎに巻き込まれてしまい急遽、消火O(笑)が行われました

その後、当初の予定通りスコアOも行いました
ポストについているスズランテープを集めてきて、その点数を競ってもらいました

アクシデントにも見舞われましたがなんだかんだで楽しんでいただけたのではないでしょうか

新歓はまだまだ続きます。来週14日(土)にはあの有名な逃走中を京大キャンパスで行います。また15日(日)にはの字のある東山で体験会を行います。

是非お越しください

4月7日(土) 体験会&お花見!

こんにちは、京大OLC33期の安中です!
7日に京女の裏山の阿弥陀で体験会と花見を行いました
当日は雨が心配されましたが何とか天気も持ち、良い花見日和だったのではないでしょうか

当の新歓はというと13人もの新人さんが来てくれ、体験会、お花見ともに楽しんでくれたと思います♪

体験会では新人さんに旧人3人が付く形で実際にオリエンテーリングを体験する「読み歩き」を行いました
新人さんの中には初めてなのにガンガン走っている人もいて旧人が置いてかれている感じでした

その後のお花見では新人さんと旧人みんなで楽しく食べたり飲んだりで仲良くなれたと思います
みんな来てくれてありがとう



京大・京女オリエンテーリングのサークルはほぼ毎週土日になんと6月までやってます!
是非みんな一度来てみてください!

2012年度新歓はじまります!

京大オリエンテーリングクラブの公式ブログです!
今年度も新歓の様子を随時載せていくので、ぜひチェックしてくださいねー(^o^)/

サークル紹介新歓の日程新歓情報から見れます!

ツイッターでも新歓の広報を行うので、こっちもチェックしてね☆

プロフィール

京都大学オリエンテーリングクラブ

京都大学で活動するオリエンテーリングクラブ(サークル)のブログです。
主に新歓の様子を更新していく予定です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
