6月11日(土) 体験会@阿弥陀ヶ峰

こんにちわに
中村です

前日の予報だと当日の天気は残念な感じだったのですが、いざ当日となると神に恵まれて(笑)阿弥陀ヶ峰で最後の新歓を行うことが出来ましたヽ(・ω・)ノ
二ヶ月近くもほんとよく頑張ったと思います。新歓。来週からビラ配らなくていいんですね!!!

今まで新歓の体験会と言えば、ずっと
読み歩き→企画O
という流れが主体だったんですが、ひねくれ者である僕は少し反逆して、
レース→リレー
という、斬新な形に挑戦してみた次第です(`ω') レース中に読み歩きしたけどね

レースでは新旧問わず同じコースを走ってもらいました
旧人が新人と張り合える、現時点ではまだ数少ない機会の一つです。
先輩の偉大さをみんな新入生に見せつけられたんじゃないかな?たぶん

6月11日新歓


リレーは、ぼくはみんなにごめんなさいしないといけません><;許して


最後の新歓イベント、楽しんでもらえたと信じてます(*'-')b


おつかれさまでした
明日から京大OLCは平常営業です
オリエンテーリングに興味を持った人はいつでもBOXに来てね

6月4日(土) 体験会@吉田山

どうも。京大OLC32期の藤田です。

今日、京大の裏山の吉田山で体験会を開きました。
参加してくれた新人の数は26人と大盛況でした。

本日は読み歩きの後、「ワードO」を行いました。
これは、ポストを回ってひらがなを集め、それをつかって単語をより多く作るといったゲームです。
この企画も好評だったようなので良かったです。

来週の6月11日(土)には、最後の新歓を京女の裏山の阿弥陀山で行います。
是非来て下さいね。

5月21日(土)  体験会@宝ヶ池

どうも、OLCの小倉です。

先日、宝ヶ池で体験会を行いました。
来てくれた新人は17人と、かなりの盛況でした!

本格的な山でオリエンを楽しんだ後、企画としてクロスワードOを行いました。ポストを回って問題を集め、クロスワードを埋めて正解のキーワードを完成させる、というゲームでした。なかなか好評だったようで良かったです!

体験会後はアフターとして王将に行きました。

今後も6月4日(土)に吉田山6、月11日(土)に阿弥陀山で体験会をするので、ぜひ来て下さいね!

5月22日(日) 逃走中!@キャンパス


こんにちは(・∀・)32期の内海です。

さる5月22日に京大キャンパスで体験会+逃走中を行いました

当日は午前中雨だったにもかかわらず、体験会の始まりには雨がやんで、
ほんとらっきーでした(´・ω・`)

参加してくれた新人さんはなんと21人
女子新人さんのほうが男子新人さんより多いという珍しい状況に

この日の目玉は何と言っても、テレビでおなじみの逃走中
旧人・新人共に楽しんでもらえたようでよかったです
ハンターのサングラス姿が最高でした笑

京大OLCの新歓は6月も続きます
4日(土)の吉田山、11日(土)の阿弥陀も乞うご期待
ぜひぜひ来て下さいねー(・∪・)ノシ



プロフィール

京都大学オリエンテーリングクラブ

京都大学で活動するオリエンテーリングクラブ(サークル)のブログです。
主に新歓の様子を更新していく予定です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR