

5月14日(土)丸山公園体験会!

どうも、京大OLCの鈴木です。
先の土曜日、今回は円山公園で体験会を行いました!
久しぶりの晴天のせいか、単に都合が良かったのか・・・、
とにかく何と驚き 30 人 以 上 の新人が来てくれました!(>ω<)
参加した旧人より多かったり・・・


円山1来てくれてありがとう


5月の公園ということで、新緑生い茂る中で、みんな爽やかにオリエンテーリングを楽しんでくれたように思います('・ω・‘)タノシンデクレタカナ・・・
企画も何とかうまく行ってよかったです!

円山2
円山3
新人同士も仲良く話していました



そしてー!夜はー!
みんな(主に旧人が)楽しみにしていた      !!
飲んで食べてのどんちゃん騒ぎが繰り広げられました。
新人のポテンシャルに我々も驚愕っ・・・!

maruyamaP1010189.jpg
圧倒的才気に沸く場内っ…!
maruyamaP1010192.jpg
なんといういい笑顔・・・
maruyamaP1010207.jpg
飲みはしゃぎすぎに注意しましょう


怒涛の一日でした(^^)


さてさて、新歓は終わらない!
明日21日(土)(ギリギリ)は宝ヶ池体験会、22日(日)はキャンパスO+逃走中、そして来週土日には新歓合宿

詳しくはビラ京大OLCのサイトをチェックしてね

5月5日(木) 体験会@吉田山

5月5日に体験会が京大の裏山である吉田山で行われました。

今年2回目の吉田山での体験会でしたが、多くの新人さんが来てくれました。

その数ナント17人

ゴールデンウィークも終わりに近づいた時期にしては実に多くの参加でした。


当日は読み歩きに続いて企画を行いました。

京都名所O

と銘打ち京都市内の名所を知ってもらいつつオリエンをしてしまおうという企画でした。

こちらの企画も皆さんに大変好評を頂きました。

来てくれた皆さんどうもありがとうございます。


今後も引き続き新歓を行っています。

詳しくはビラもしくは京大オリエンテーリングクラブのHPまで

それでは皆さんの参加お待ちしています
プロフィール

京都大学オリエンテーリングクラブ

京都大学で活動するオリエンテーリングクラブ(サークル)のブログです。
主に新歓の様子を更新していく予定です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
